<< 昨日アンチでTシャツ落し物 | main | JOE POGO recordsからレコード届いた! >>

Businessライブツアー初日

0
    こんにちわ。

    現在も絶賛大好評でツアー中のTHE BUSINESS。
    わしらは土曜日のツアー初日に共演してきました。
    凄い良かったです!
    12年前に見た時もライブ見れただけで感動でしたが今回初共演。
    12年前はおろかUK/DKにかじりついてたあの頃こんな日が来るとは夢にも思わなかったですからね。
    率直に嬉しかったです。

    大盛り上がりでした!!
    今から見る各地の皆さんお楽しみに!

    ワシはもう1発8/10に川崎チッタで見て来ます。
    (写真は今回Businessツアースタッフを務める番長!さんのとこから拝借)



    楽しかったです。

    あ、落し物の物販持ち主見つかりました。(^^)


    そして、前から欲しかったこの鋲。
    普通にみんなが使ってるヤツより少し高さが長くてピラミッドみたいに裏で内側に曲げ込むタイプ。

    よくライブ来てくれるお客さんのタケさんから買いました。
    海外で注文したそうなんですが定価で2000発1万円くらい。
    安くないですか?!
    (と、言いつつまだ未払い…m(_ _)m)

    次回なんか作る時はこの鋲で作ります!




    コメント
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM