<< Businessライブツアー初日 | main | 下北沢キンペイに行ってきました。 >>

JOE POGO recordsからレコード届いた!

0
    こんにちわ。

    昨日からついに仕事復帰です。
    早くもだるいです。

    昨日は家帰ったらアメリカのJOE POGO recordsから荷物届いてました。


    JOE POGOいつも良くしてくれてありがとね(^^)
    でもまだ聴いてないんだな。
    今日帰ったら聴こうっと!!

    夜はキンペイ行く予定です(^^)
    客で行くのはかなり久しぶりです。
    楽しみだ。


    00SQUADオリジナルメンバーだったユリちゃんと会って来ました。
    彼女は去年、司法試験にみごと合格して、現在はまた次の段階の勉強中らしく来年からは晴れて弁護士になるそうです。
    借金でお困りのPUNKSは須崎法律事務所まで〜ってまだ開業してないけど。

    ユリちゃんはこの1枚の写真撮るのに何回も撮り直してました…
    どれもそんなに変わらんっつーのwww

    そんな弁護士さんも昔はコレだもんね。

    ん〜。
    あったな〜こんな頃(^^)

    ちなみにこの鋲ジャンの現在はカチカチになってカビ生えてるらしいです…(>_<)








    コメント
    ケンタローさん
    約束が違う!笑

    ちなみに
    司法書士試験じゃなくて
    司法試験ですm(__)m笑
    • ゆり(ex.00SQUAD)
    • 2014/08/05 6:45 PM
    ん?なんか約束したっけな?w


    あ、間違えたw
    直しとく。
    • 2014/08/05 7:02 PM
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM