<< 下北沢キンペイに行ってきました。 | main | 明日はこのライブに行きます! >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.10.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    鋲ベルトを作ってます!

    0
      こんにちわ。

      ダイエット終了から2ヶ月経過しました。
      運動は継続するものの食べ物は普通に食べてるので数キロのプラスは予想してたんですが最近数字どうこうより実際お腹がふくよかになってきた気がして…
      ま、骨折して1ヶ月間ロクに運動もできなかったので多少仕方ないんですが…(>_<)言い訳?w


      てなわけで、また本格的に運動は再開です。



      先日、金属部分がゼロのただの革ベルトを100円で購入。
      東急ハンズでバックル部分とDカンを購入。
      両方で300円くらいか?

      んでこないだ買った鋲をせっせと打ってる途中なんだがこれ完成したら原価1000円未満で済むんだ(^^)
      労力はけっこうかかるが…

      まだ途中だけど。
      良さそうじゃない?!

      やっぱ腰回りには2〜3本ベルト巻きたいもんね!
      でも、一気に沢山買うのキツイしな。
      お金の無いヤングなパンクス諸君!
      夏休みの工作にステキな鋲ベルト作ってみるのはどうでしょう?!

      応用次第で首でも腕でも作れるしね!
      (^^)

      ワシが首に付けてるピラミッド鋲のベルトは15年前くらいに見様見真似で作ってみたクソB級品。

      でも自分で作ったヤツって思い入れが強くてずっと大事に使えるんだよね。

      ま、もちろんお店で買ってもいいんだけどね。
      楽だし、クオリティ高いし(^^)



      さて、今日は仕事終わったら阿佐ヶ谷の七夕祭りに行って来ます。








      スポンサーサイト

      0
        • 2017.10.26 Thursday
        • -
        • 12:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        今日はズッ〜っと十数年?!
        行こうと思い...行ったことがなかった店

        【ホープ軒/高円寺】に行ったよ(^^)

        ニンニク追加したら旨かった!!

        でも....量が多すぎ...まだ腹いっぱい(^^;
        • キシモト/control
        • 2014/08/08 3:20 AM
        ホープ軒ワシも好きです!
        福岡にもあるんですねー!!

        ちなみにホープ軒本店はワシが勤めとる会社のすぐそばにありますw(^^)
        • 2014/08/08 10:31 AM
        いゃ(^皿^)いゃ
        環七高円寺陸橋脇の店だよ(^^)

        あのラーメンは、味噌?
        是非とも、博多くんにも喰わせたいね〜(笑)
        まぁ、あ〜だこ〜だ言うかな(笑)

        今日の昼は、東京チカラめしを数ヶ月ぶりに堪能しました☆
        • キシモト/control
        • 2014/08/09 12:54 AM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM