<< ツアーに向けてFacebookの名前変えるかな〜 | main | アメリカツアー色々と詳細出てきました。 >>

今日はお休みです。

0
    こんにちわ。

    今日はお休みです(^ ^)

    え?ブログ更新サボり過ぎ?
    まぁまぁ。
    女子に書いて!って優しく言われないとなかなか更新する気にならないので。



    さて2年近く壊れていた風呂場の換気扇の修理依頼をやっとして今工事中です。

    電話1本でこんなにすぐならもっと早くしたら良かったよ。
    なんか面倒くさくて後回しにしちゃってた。



    先日はドラゴンボールの新しい映画「復活のF」に行ってきましたよ。



    楽しかったり色々思ったりあったけどネタバレするから多くは書きません。

    映画の後は池袋で土佐っ子ラーメン食べました。

    飲み屋の後に2軒目兼〆のラーメンみたいな感じの雰囲気漂う店なんですがここのラーメンがまた美味いんです。


    味を知らずに外観だけ見ると100%入店する気にはならないタイプの店構えなんですが食ってみると格別の美味さ!

    あれ?
    言い過ぎ?
    ワシは好きです。
    背脂たっぷりで。
    ダイエットには不向きですが!




    先日の下北マッキーマッキーでの1枚。
    コナーもらぶちゃんも大きくなりました。
    いや、コナーは子どもの頃の方が大きかったなw

    昨日中野のホテルに見送りに行ったけど
    ワシ遅刻で会えず…
    でもまたすぐ来るからね。
    またその時に(^o^)

    よし。
    昼から何しよかな(^o^)

    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM