<< アメリカツアー色々と詳細出てきました。 | main | 今日はボクシングを見に後楽園ホールに行きます。 >>

梅ヶ丘でラーメン

0
    こんにちわ。
    ブログのサボり癖って恐ろしいですね。

    いつもブログ書いてた時間帯、今はコーヒータイムに変わってます。

    さて、たまには書くかと思ったんですが何か来ますかねぇ。

    そんな訳で昨日行って来たラーメン屋さんです。w(またラーメンかい)


    世田谷区は梅ヶ丘の「勝や」


    前知識なしで外観からの判断では100%入店したくない雰囲気ですが、一応会社の人のオススメだったので行ってみました。


    結論から言うと美味かったです!
    このラーメン一言で説明するなら永福町大勝軒系でした。

    ワンタン麺で1030円…
    ちょっと高いが大勝軒同様に大盛り仕様になってました。
    ワンタンの皮が超薄くてツルモチ感がもう少しあればいいかなぁなんて思いましたが。

    麺は新大久保めときでも使われてる物と同じ草むら製麺でした。
    いいよな。
    ここの麺(^^)

    そして本日のお昼もラーメン食べちゃいました。
    よく行く中野富士見町の「勝楽」です。

    こちらは背脂多めで注文。

    夜はこれに行きます!
    (ラーメンじゃないよ!)



    ではみなさん、西荻で会いましょう!
    (^O^)


    コメント
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM