<< 東南アジアツアーその4〜マレーシアライブ編〜 | main | 東南アジアツアーその6〜ジャカルタライブ編〜 >>

東南アジアツアーその5〜インドネシア入国とオフ日編〜

0
    こんにちは!

    ツアーの続きです!

    ツアー?何何?どっか行ってるの?と訳のわからないあなたはその1から読み直してくださいね!!!(*^◯^*)

    マレーシアで2本のライブ後、次はインドネシアのジャカルタへ。

    余談だけどマレーシアの空港でパスポートを失くしたなかちんを待ってる時たろーがこう言った…

    「なんで失くしちゃうんすかねぇ…同じところに入れたら良いだけじゃないですか…わかんないっす…」

    と、言ってたたろーがマレーシアからジャカルタへ行く出国手続き後の機内へ向かう途中、まさかの航空券を紛失(笑)

    なかちんの出来事があった後だけに焦りがハンパないたろーwww

    まぁ、航空券だからパスポートとは大違い調べりゃわかる事だからワシはマレーシアでのたろーのセリフ思い出して笑ってましたがたろーはビビっただろーな(笑)
    結果やっぱりすんなり解決。

    てな訳で無事ジャカルタ到着!!
    (早く話進めろって?すいませんダラダラ続けて)

    空港にはUthay(THE END/Warrior records)とEdi(THE BORSTAL)が迎えに来てくれた。

    事前に調べた情報でジャカルタの渋滞がヤバいとの話があったけどマジでハンパない渋滞。
    普段たった30分で着く距離が2〜3時間くらいかかってた。
    ちなみに渋滞は夕方から夜22時くらいまで毎日らしい…

    ま、それはどうでもいい話(笑)

    ジャカルタでは到着した19日(水)と20日、21日はオフ日だったので思う存分遊んだ(^○^)
    観光したり、レコード屋行ったり。

    ジャカルタタワー
    (勝手に名付けたw本当の名前は知らないw)

    Warrior records前でUthayと。


    ジャカルタの思い出にタトゥー も彫ってもらった(^^)


    ジャカルタのバンドCASE15のZaldy。
    彼はワシらがインドネシアへ行く事になるとは微塵も思ってなかった数年前からFacebookを通してコンタクトを取り続けていたりCASE15のカセットテープを送ってくれたりしていて今回ようやく数年越しでの初対面。

    メールの内容からも伝わってはいたけど本当にいいヤツだった。
    ジャカルタに到着したその日も会いに来てくれた。
    今回ライブは対バンできなかったけどいつかちゃんと見たいバンドの1つ!!

    さて、ジャカルタでの滞在先は行ってビックリするくらいの大邸宅!
    所謂、お金持ちと言った感じの豪邸。



    なんで?と思ったけどここの家の主がおそらく社長レベルの人でパンクス達のために協力してくれてるみたいでした。
    そう、社長だけど主もパンクスなのです。もう大分おじさんでしたが。

    ここに3泊させてもらいました。
    ありがとうございました!ボス!

    ちなみにボスは全く英語を喋らずずっと現地の言葉でワシらに話しかけていました。
    当然全くその言葉がわからず返答に困っていましたがボスお構いなし(笑)
    ずっと現地の言葉で何か話してました(笑)
    まるでワシらと会話が成り立っているかのように…

    さて、次回はジャカルタライブ編!

    まだ懲りずにつづく!
    もんくあるか!

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.03.06 Monday
      • -
      • 22:30
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM