<< 今年最後のライブとBLATOIDEA JAPAN TOUR 2017 | main | blatoidea過去音源集Best盤をリリース >>

blatoidea(UK)ツアー詳細です。

0
    こんにちわ。
    お久しぶりです!
    なんかブログを書けない気分で放置してましたm(__)m

    またちょいちょい書くつもりなんでどうぞよろしくお願いします。


    さて、東南アジアツアー後からめっきりでしたがコソコソと次のプロジェクトは進みつつあります。

    前にもチラッと紹介したblatoidea(UK)の紹介文をなかちんが書いてくれました!

    2008年にシチリアで結成されたストリートパンクバンド。
    結成翌年に活動拠点をロンドンに移し、ヨーロッパを中心に勢力的に活動している。
    2年くらい前に BLATOIDEA知ってる? THE ERECTiONS.と仲良くなれそうなバンドだよ??って ロンドンから来てる友達からそう言われたのがこのバンドとの出会いのきっかけ。
    それまでは彼らのことを全く知らなかったのでちょこっと調べてみると、

    路上のスパイキーパンクスが派手にストリートパンクバンドをやっていて、しかも凄くカッコいい!

    これは仲良くならないとね!

    という訳で速攻ボーカルのManuに連絡取ってみると
    これがまた凄くイイやつで、すぐ仲良くなる。
    で、その後もいろいろなやり取りを続けている中で今回タイミングが合って彼等が日本に来ることになった!

    彼らは日本ではまだあまり知られていないので今回のジャパンショートツアーに向けて、ギターボーカルのManuにBLATOIDEAについて紹介を頼んだ。

    " このバンドは俺達がロンドンに引っ越す前だから2008年かな、俺とJackoとCarloでイタリアのシチリアで始めたんだ。で、その次の年にロンドンに引っ越した。

    スパイキーパンクというスタイルは 俺達の個性を世間に見せつける一つの手段であり、まさに俺等自身の一部だよ。 パンクは自由に自分自身でいられるプラットフォームだからね!

    BLATOIDEAの唄の内容は身近な事について唄ってる。周りで起きている事とか、政治の事とか。そして自分達の感情を唄ってる。
    ロボットみたいな人間しかいない今の世の中、感情が大事だからね!!

    日本のパンクシーンでLIVEできることが本当に嬉しいよ! "

    と、こんな感じで返ってきた!

    とにかく BLATOIDEAは最高のパフォーマンスをみせに日本にやってくることになった!
    そして我々THE ERECTiONS.も最大限のサポートをガッチリと務めます!

    音楽、ファッション、アティチュードの三拍子揃ったどこから見てもストリートパンクな彼等のステージは観ないワケには行かないと思うよ!
    みんなもぜひ彼等をサポートしてね!
    Naka-chin(THE ERECTiONS.)

    ライブ詳細です

    3/16(thu)
    Open 18:30/start 19:00
    前売り1900円/当日2300円+drink
    @高円寺PENGUIN HOUSE

    BLATOIDEA JAPAN TOUR 2017
    「Noise for the Boys! vol.10」

    BLATOIDEA (From U.K)
    THE ERECTiONS.
    NO PROBLEM
    BLACK AND WHITE
    THE TITS



    3/17(fri)
    「Noise for the Boys! vol.11」
    新栄 DAYTRIVE
    Open 19:00/start 19:30
    ticket 2500円 飲み放題付き!

    BLATOIDEA (From U.K)
    THE ERECTiONS (Tokyo)
    MALiCE PANiC
    INMOH

    3/19 KAPPUNK
    3/20 KAPPUNK
    (THE ERECTiONS.は3/19のKAPPUNKのみ出演です)

    また、ツアーに合わせてblatoideaの過去音源を収録したベスト盤CDをワシのレーベルYOUNG AND PROUD records第2弾として発売致します!
    そちらも合わせてよろしくお願いします!!(^○^)

    また新しい事が決まり次第更新します!

    真面目にブログしろと怒られたのでとりあえず頑張ります(笑)


    0
      • 2017.04.26 Wednesday
      • -
      • 12:55
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM