<< 週末ぶらぶら。楽しかったー | main | 高円寺の立ち飲み屋「ほんずなし」へ。INTO THE GREYと共同企画。WKSJ? JAPAN TOUR! >>

BAJOWOO(99%is)presentsで韓国ライブ2本やってきました!

0
    こんにちわー
    3月も最後になりましたねー!

    3月はblatoideaツアーがあったり、カッパンクあったり、そして韓国ツアーあったりでなかなか忙しくも充実した毎日でした。
    合計で半月くらいしか働いてないから全然金がないが…

    今回の韓国ツアーはこれまでとはちょっと違った雰囲気のライブで日本で言えば原宿のオシャレっ子達が集まってるような感じでなかなか新鮮でした。


    初日の野外ステージ。



    夕方まで雨も降っててめちゃくちゃ寒かったー


    そしてメイン会場ではソウル ファッションウィークって事でたくさんのオシャレっ子達が集まってる。

    そこで28日から始まるバジョウ主催のPUNK展示会のフライヤーを配ったり(^^)



    展示会も凄かったな!


    今まで幾度となく色んな機会で見てきたこの絵。
    記念すべき1枚目のプリントがこれなんだって。現物。


    誰もが知ってるあのジャケの試作品。
    ボツバージョン。最初はNEVER MIND THE BOLLOCKSじゃなくてGOD SAVEってタイトルだったけどあまりパッとしないジャケだな…って事でボツってアレになったらしい。(と、会場で説明された)
    他にも色々あったんだけど載せきれないや。

    ちなみに会場は東京でいうと銀座みたいな場所。

    そんな通りのビルにコレ!!
    すごい規模でした。


    BAJOWOO始めお世話になった99%isのスタッフ達、ずっと一緒に遊んでくれたハクもありがとうー!
    韓国楽しかったなー!

    今年ももう1回くらいは海外行きたいな(*^_^*)

    コメント
    コメントする









    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM