<< bollocks(NO.031)にWKSJ?インタビューが掲載! | main | 今日から3日間、目黒でケンジさんのブランドVELLOCETの展示会。 >>

最近はメルカリにハマってます(^○^)

0
    こんにちわ、
    雨ですな…
    嫌な天気です(´・_・`)

    昨日はゆうと(tits)とあさみちゃん、さらにはゆうとの母ちゃんと一緒に焼肉行きました。

    ゆうとの母ちゃん面白い人だったな。
    楽しかった(^○^)
    酔っぱらって家に帰ったらその後記憶がありません(^_^;)
    朝起きたら床でひっくり返ってました。

    ま、仕事ちゃんと行ったからまぁいいか。

    さて、最近はメルカリに登録して軽く小遣いでも稼いでやろうと思いましたが、そんな上手くはいきません。
    逆に買う方にハマってしまい1ヶ月も経たない今現在既に12点も買い物したしまいました。
    ONE WAY SYSTEMのポスターなんて何で買ってしまったのかな…好きは好きだけどよく考えたら全然必要じゃなかった(笑)
    あとは、古銭、紙幣とかwww。
    まりちゃんズのCDとか…(笑)
    インディーズ時代のたまのレコードも入手!*\(^o^)/*

    これは前から欲しかったから嬉しかったな(^○^)
    たまはホントに良いバンドだよな。




    WKSJ? CD(YAPR-003)
    50 Years Of Punk: The Stud Collection
    6/11 発売です。
    よろしくお願いします。

    コメント
    コメントする









    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM