<< 今日から3日間、目黒でケンジさんのブランドVELLOCETの展示会。 | main |

ついに今週末からツアー開始ですよー!

0
    こんにちわ。

    さて、めちゃくちゃ暑い週初めですね。
    いよいよ、WKSJ?ツアーが今週末からスタートします!
    各地のパンクス諸君!準備はできてるかい??

    と、人の事を言ってる場合ではないくらいワシがやんなきゃいけない準備は進んでません(泣)

    と、いいつつ昨日は新木場にアナーキーのライブを見に行って来ました。
    なかなか楽しめました(*^_^*)


    てな訳で、今日は今からツアーに向けての色々お仕事やります!(^○^)

    ブログを読んでる美女諸君!
    今日だけはデートのお誘いはしないでください!!m(__)m
    うっかり何もかも放棄してデートに行ってしまいそうなので……


    でも、もしかしたら早く終わるかもなので一応お誘いだけは受け付ける事にします(*^_^*)
    さすがワシ!優しいな(^○^)


    では、さようなら( ^ω^ )

    前売りも受付中です。
    noise-for-the-boys@i.softbank.jp
    よろしくお願いします。




    WKSJ?26曲入りCDも発売中です。

    よろしくお願いします!m(__)m

    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM